ここから本文です

皆さんも知っての通り僕は妖精王です 前の妖精王は残虐非道の暴君で民衆を苦し...

zin********さん

2013/7/2815:49:52

皆さんも知っての通り僕は妖精王です

前の妖精王は残虐非道の暴君で民衆を苦しめていました そいつを王位から引きづりおろし私が妖精王になりました
そのとき私の親友のロキサンヌが手伝ってくれたのです

そして私が妖精王になってからも私を支えてくれました・・・・
ここまでは皆さんの知ってのとおりです

しかし先ほど前妖精王の残党の銃撃をうけました
残党は全滅させましたが・・・

ロキサンヌが殺されてしましました。
とてもつらいです
残党の禁呪を一人で防ぎチャンスを作ってくれました
残党は私が跡形もなく消し飛ばしましたが
ロキサンヌは禁呪のダメージ そして呪いにかかり死にました

みなさん どうかロキサンヌのために 祈りを 黙祷をささげてください

妖精王

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2013/7/2821:26:45

まぁよくも危険を顧みず妖精王と名乗ったな!

ロキサンヌと言ったか?

あれは妖精王の残党軍等ではない!
我々、妖精を滅する者達レジスタンス…フェアリーキラーズの仕業よ!

新妖精王の首を取る日も近かろうて
ヒッヒッヒ!

このくらいでどうでしょう?
ノリは何点ですか!?(笑)

質問した人からのコメント

2013/7/28 21:31:32

笑う ロキサンヌが守ってくれたこの国・・・必ず守る 84点ですね 意外と好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2013/7/2819:32:27

うるせー!

ウイリアム。ゴチャゴチャ言ってねぇーで。「※例の取引だ。」

ニュース観てると、「※どうしても武器輸出規制法案とかで・・・前に・・進みそうな気配の中←※気がつくと”また北を使って・・・””ロシアがシリアに・・・” ”EU諸国をはじめ、トルコ(ギリギリの境目でしょ?)十分使った形跡の証拠あり!※で人権監視団(英国)の元・・・・※イスラエルが空爆・・・・・・。

※で・・・チェックしてみた。※エジプトの件も含めて。
「※まず、アサドがサリンを使ったと仮定しよう。※人権監視団での発表は150人だ。※一方、内戦での死者は9万人を超える!←※例え、仮に・・・アルカイダが云々としてもだ。※そんな馬鹿な判断を一国を預かる主がするだろうか?

※そこでまた・・・EU諸国が得たもの!「※石油の解禁!」

あのね。いったい・・・・。何?やってるの?「※武器規制のもっと先にあるものでしょ?※とっても危険な領域で、現時点で法律よりも重い掟みたいな規約を設けておかないと・・・※個人的にも、※取り巻く環境的にも、”暴走のコントロールを哲学でも神学でも倫理的にもリミッター・オフの状態に陥ってしまう!!!!”」って!!!

【※2001年に米下院で問われた⇒※宇宙保護法案(Universal Protection law)。※それと、貴族や華族の庇い合いのケジメの無さが(例:ルクセンブルク)最終的に一般庶民を根底から叩きのめす。そのための線引き!⇒※ジェノバ条約】

※後は、どんなに優雅な暮らしをしようが構わない。「※これだけは、2020年までに・・・嫌、※次の機会が来たらすぐに取り組んでもらわないと、こちら側も困るし・・・※後、7年もある。そっちだって、無茶苦茶な状況に陥ると想像できる!」

※「その”ハリー・ポッターみたいなのよりは”The Little House by Virginia Lee Burtonさん の絵本の方が好みだな」
「あまり、立派すぎるお城じゃ移動するのも大変でけど・・・”小さな頑丈なおうち”なら、”あまりにも周りが環境的におかしくなってしまったら・・・”最初の頃の様な場所へ移動すれば”子供たちは・・・”そこから、おうちと一緒に、また始められる!”(笑)」

なんか・・・難しいこと?言っているかい?(苦笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる