ここから本文です

桐谷美玲さんは163センチで38キロらしいですが、美玲さんが156センチの場合同じ計...

aik********さん

2013/7/2815:51:45

桐谷美玲さんは163センチで38キロらしいですが、美玲さんが156センチの場合同じ計算でいくと体重ゎなんきろですか?

補足痩せるためにゎ何をしたらいいですか?

閲覧数:
1,564
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2013/7/2912:43:35

BMIで計算すると34.8㎏です。
ただその体重になったからといって体型が美玲さんのようになるとは限りません。モデルさんですからもともと全体のバランスが整っています。痩せている=スタイルが良いわけではありません。
そして美玲さんは体質もあるようでその体重で健康を保てていますが、たいていの方は無理だと思います。その体重に行き着くまでに精神面が不安定になり、体調にも間違いなく異変が出ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2013/8/419:43:32

大体計算で行くと37~36,5kgほどだと思います。補足に関しては、レッグマジックサークルをお勧めします。
そうすると皮下脂肪も無くなり、ウエストも引き締まり縊れが出来ます。
まあためしてください。

mom********さん

2013/8/121:44:52

BMIで計算すると34.8㎏です。
ただその体重になったからといって体型が美玲さんのようになるとは限りません。モデルさんですからもともと全体のバランスが整っています。痩せている=スタイルが良いわけではありません。
そして美玲さんは体質もあるようでその体重で健康を保てていますが、たいていの方は無理だと思います。その体重に行き着くまでに精神面が不安定になり、体調にも間違いなく異変が出ますよ。

ryu********さん

2013/7/2817:10:44

食べない、運動する。
ちなみに、あなたが美玲さんレベルの体重になったら顔がデカく見えてこけしみたいになっちゃうよ。

dem********さん

2013/7/2816:51:07

36キロくらいだと思います。
運動するしかない!!!