ここから本文です

アコムでお金を借りているのですが、限度額が50万円以上でないので収入証明などは...

tha********さん

2013/7/2817:09:01

アコムでお金を借りているのですが、限度額が50万円以上でないので収入証明などは、出せれば出して下さいとの事なので出してないです。
今まで1度も返済遅れはないですが、もうすぐ契約から1年経ちます。

契約時に在籍確認のお電話はありましたが、アコムさんは定期的に在籍確認の電話は会社にしてきますか?

閲覧数:
1,602
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukahara5678さん

2013/7/2817:50:13

しません。

返済遅れの際だけですね。
会社への在籍確認は、安易に行わないのが金融機関の鉄則ですね。

返済遅れがあると、会社へ連絡が入るようになりますね。

質問した人からのコメント

2013/7/29 15:55:48

感謝 ありがとうございます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2013/7/2821:43:05

基本的にしません。
しかし、返済が遅れたりすると会社に連絡する場合があります。