ここから本文です

天皇陛下は税金泥棒ですか?

cnb********さん

2013/7/2823:03:41

天皇陛下は税金泥棒ですか?

天皇陛下,税金,ガイドライン違反,権威,給与,シンボルマーク置いとく,英国王室エリザベス女王

閲覧数:
3,171
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/7/2823:28:35

私は全くそんなことは思いません。なぜなら、天皇陛下がいらっしゃることで日本の権威が保たれているからです。
世界で唯一の男系で続いている家系で二千何百年間、百何十代も続いています。天皇陛下は英国王室エリザベス女王
とローマ法王と同等またはそれ以上の権威を持っているのです。もし、天皇陛下がいなくなってしまったら、日本の権威も失われてしまいます。日本にとって、重要な存在なのです。だから、天皇陛下は税金泥棒ではありません。

質問した人からのコメント

2013/7/28 23:45:34

必要な方ですか・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/7/2823:14:02

反日左翼のヤフー知恵袋の運営。

ガイドライン違反の誹謗中傷は対処しろよ。

しねえだろうがな。

統一教会のシンボルマーク置いとくぞ。
嫌ならガイドライン違反の質問の削除と
こいつのID機能停止をやるんだな。好きにしろ。

反日左翼のヤフー知恵袋の運営。

ガイドライン違反の誹謗中傷は対処しろよ。

しねえだろうがな。...

les********さん

2013/7/2823:12:28

いいえ、皇族は働いて稼いだ分から納税している納税者です。

費用は国会が予算を組んで承認しています。そこには国債による調達も入っていますので、税金とは限りません。いずれにしても国民の代表者が認めたものですから、そんな不尊な表現を日本人は許しません。

税きん泥棒はあんた、母国へ帰りな!
図星ですよね?
ニヤ

いいえ、皇族は働いて稼いだ分から納税している納税者です。...

bus********さん

2013/7/2823:10:33

きちんと公務をしているよ。
それよりも、政治家の給与の方が無駄ですよ。
国会を欠席しても給与が入ってくるのおかしくないですか?
何も責任をとらないのに給与が高いのおかしくないですか?

ali********さん

2013/7/2823:09:22

こんなこと、聞かないと分からないのかね?