ここから本文です

キッザニア甲子園のハイチュウについて!詳しい方教えて下さい!

kka********さん

2013/7/2900:08:56

キッザニア甲子園のハイチュウについて!詳しい方教えて下さい!

今週キッザニア甲子園の一部に行きます!知恵袋を見ましたが、初めてで混乱してます。朝は早めに一人でどこに並べば早くキッザニアの入り口に行けますか?また並べてからも家族全員で7時半までに並ばないといけないんですよね?それから予約番号を印字した紙を見せないといけないんですか?入園したら家族全員でハイチュウの所に走って行かないと予約できないんですか?〖ハイチュウはキッザニアに入り、左に行き、オートバックスの隣の階段を上がり真っ直ぐ走るといいのでしょうか?〗質問だらけで本当にすいません!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/7/2919:18:17

大して詳しくもないのに出てきてしまってすみません…
私が行くのは土曜日曜なので、平日に行かれるのであればちょっと事情が違うかもですが…

①キッザニア入場列について
キッザニアへの入場列は1つしかないはずです。

キッザニア1部入場の流れですが、7時15分まではららぽーとの外で列に並ぶ(ららぽーとからキッザニアへのエスカレーターの横に列があります。)この時点では代表者お一人が列に並べば大丈夫です。☆8時10分までに入場者全員が集合するように案内があります。もし代表者がお一人で並び、そのままららぽーとへお一人で入場し、他の方が8時10分までに合流となる場合、他の方がららぽーとへ入る際に予約番号の確認が必要になりますので、コピーか写メで渡しておくと良いかと思います。
6時40分頃に予約番号の確認が出来るものを提示し、入場者の人数の確認があります。(確認が終われば番号札貰えます。)7時15分頃にららぽーとへ入場→代表者がチケット発券→8時半頃全員でキッザニアへ入場
となります。
8時20分頃までシートを引いて座って待つことができるので、シート持参をお勧めします。
②ハイチュウの予約について
ハイチュウを体験されたいお子様全員が列に並びます。どのお仕事もそうですが、列に並ぶのは体験されるお子様です。保護者が並んで順番をとるわけではないので…なので体験されるお子様だけでも良いわけです。でも実際保護者の方も体験申し込みのお子様の列の横につかれますので、朝はとっても混雑しています。(ハイチュウ ピザ ボトリング工場が近いので)
ららぽーと入場待ち列の時点で番号札が貰えてるくらい早くに入れるなら、質問者さまのルートが分かりやすくて早いのですが、8時40分過ぎにキッザニア入場くらいのタイミングですと、子供と保護者で通り抜けられない程になりますので、最後尾が分かりづらくなるかも…
でも、ハイチュウ受付列はこちらでーす!と係りの人が案内しているので分かると思いますが…

お役に立てれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/7/29 20:20:31

感謝 お忙しい中とても詳しくありがとうございました!うちも土曜日の一部なんで、なんとしてでもと思いまして質問させて頂きました!本当にご親切にありがとうございました!メモして、間違わないように頑張ってきます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる