ここから本文です

マクドナルドのホットコーヒーはおかわり自由ですか?

ymq********さん

2007/3/2012:35:21

マクドナルドのホットコーヒーはおかわり自由ですか?

マクドナルドのホットコーヒーはおかわり自由ですか?

閲覧数:
10,351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2007/3/2012:37:31

全店かどうかは知りませんが、昼間の時間帯限定でおかわり自由のメニューがあったかと思います。
通常販売されている100円マックでのコーヒーなどはおかわりできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2007/3/2012:50:59

おかわり自由ですよ。
私は1杯はおかわりしますね。
友人曰く、3杯目ぐらいからは嫌な顔されるそうですので
1、2杯が良いかと思いますし、おなかのためにもいいでしょう。

oiu********さん

2007/3/2012:36:43

はい、おかわり自由です。