ここから本文です

一か八か、不快に、いじられたら、いじり返してみるのもいいですか? 当然、問題も...

yak********さん

2013/7/2901:30:57

一か八か、不快に、いじられたら、いじり返してみるのもいいですか?
当然、問題も起きますし、お互いが悪い事になりますが。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/7/2901:53:33

いじり返した事ありますw

偉い事になりましたよ。

しんどいので笑顔で脳内スルーをお勧めします。

今日は私が大嫌いな夫の従兄弟に会ったんですが、
脳内スルーが出来るようになってました。
ほぼ、相手の言葉は耳に残っていません。
ちゃんと聞いてないしww
笑うと鼓膜が圧迫されて音が遮断されるみたい。

あははは そーそーそ!とか言って相手が何を言いたかったのか
まるで聞いてい無いと言う。

いじり返したら相手の思う壺だと分かりました。

質問した人からのコメント

2013/8/2 01:11:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2013/7/2901:38:57

逃げる方が良いと思いますね!