ここから本文です

市外局番について。ちなみに、075から始まる市外局番は何県・何市ですか?

rak********さん

2007/3/2013:35:41

市外局番について。

ちなみに、075から始まる市外局番は何県・何市ですか?

閲覧数:
294,756
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2007/3/2013:40:23

大阪府三島郡、京都府京都市、長岡京市、向日市、八幡市、乙訓郡、久世郡です。
ネットで市外局番で検索すれば出ますよ。

質問した人からのコメント

2007/3/22 14:46:11

成功 皆様、ありがとうございます。

「075 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

md8********さん

2007/3/2020:28:07

市外局番で検索してみては?
一発でわかるサイトたくさんありますよ

http://www.webqoo.com/

ang********さん

編集あり2007/3/2013:43:38

osa********さん

2007/3/2013:37:32

京都府 京都市・・・・・・・・・・・・・・・

cbb********さん

2007/3/2013:37:31

京都府です。私の家がそうですので・・・