ここから本文です

NYダウの取引している時間は何時から何時までですか?日本時間にしたら何時から...

kuj********さん

2007/3/2014:00:54

NYダウの取引している時間は何時から何時までですか?日本時間にしたら何時から何時なんでしょうか?また、NYがサマータイムに入ったら取引時間も変更になるのですか?お願いします。

閲覧数:
122,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2007/3/2015:40:29

ニューヨーク証券取引所、NASDAQ市場の取引時間はアメリカ東海岸時間の朝9時半から夕方の4時まで。
昼休みはありません。

アメリカは今年からエネルギー節約の為に夏時間が3週間早く始まっており、日本時間では午後10時半から早朝5時までに相当します。
夏時間の時期以外なら日本時間で午後11時半から早朝6時までになります。

質問した人からのコメント

2007/3/20 16:37:08

降参 ありがとうございました。

「ニューヨークダウ 取引時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

2007/3/2014:09:44

日本時間の23:30から翌朝6:00です。
サマータイムには(現地時間で)1時間早くなります(日本時間は同じ)