ここから本文です

四角の中に×(バツ)の記号についてです。

pee********さん

2013/7/2909:27:30

四角の中に×(バツ)の記号についてです。

twitterなどに使われるそうですが、どういう意味を表すのでしょうか?
また、この記号をPCから出したい時、どこから持って来ればよいのでしょうか?

なにとぞ、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

補足マサチンさん。。。。
river0344furさん が(あなたの下の方)出し方を
書いて下さってますよ(≡^ ◦ ^≡)

閲覧数:
67,173
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/7/2910:12:17

四角の中に×(バツ)の記号についてです。

---ーーーーーー これでいかがでしょうか ---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特に呼び名はないようですがチェックマークとでも読むのでしょうか
出し方
「ちぇっく」と入力しスペーを押す→「記号」を探すとあります ☒

質問した人からのコメント

2013/7/29 13:14:49

感謝 ご回答ありがとうございます。。。

どの方をBAにすべきか(心の中はお二人ともBAです)
かなり悩みましたが、出し方を教えて下さったriver0344furさんに。。。

「四角の中に×」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_s********さん

2013/7/2910:23:00

調べて下さって、ありがとうございます!
でも、出し方が、いまいち
わかりません(>_<)



マサチン

sel********さん

2013/7/2909:35:10

チェックマークでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E...

出し方はこちらを参照ください。
http://www.relief.jp/itnote/archives/001257.php

意味は分かりかねますが、そのままの意味かと