ここから本文です

女心が分からない・・・

tak********さん

2007/3/2015:30:55

女心が分からない・・・

僕の彼女か元カノか微妙なところなんですが・・・
前、彼女と避妊をしずにエッチをしてしまいました。
おわったあとにヤバイと思ったけど、もし子供ができたら結婚すればいいかな、と思ったし、その覚悟もありました。彼女のほうもその時は避妊しなかったことについて何も言われなかったです。
でも、2、3週間くらいたったときに本気な顔で「子供できたかも・・」と言われました。僕は正直ただビックリして、「嘘だろ!?」と言いました。そうしたら彼女に「嘘だよ」って言われました。正直、はぁ??って思ったし冗談言うことじゃないだろって思ったけど、そのときはそのままでおわりました
それから、特に何もケンカもしてないのに全然連絡が取れません。
彼女の友達に聞いたら、「え?まだつき合ってるの?別れたって言ってたよ?」と言われました。そんな話、一回もしてないのにそんなのアリですか?
女心ってものはよく分かりません。彼女はどうしてほしいんでしょうか・・・
ていうか、別れ話もしてないのに納得できません。

閲覧数:
19,994
回答数:
32
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2007/3/2015:36:44

彼女なりにいろいろ考えたのでは?

たとえば・・・彼女の中で避妊されない=大事にされていない
あなたの覚悟なんて彼女は知らないし、そういう話もしていないんですよね?

子供ができたかもしれない=あなたの態度をみてる(試してる)
うそだろ!!=マジかよ最悪!!

という感じで、彼女の中でこいつは×みたいになってしまったんでは?

あくまで予想です。それくらい思い込み激しいかどうかはわかりませんが可能性の話ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2007/3/2718:08:31

さすがに避妊しずにはいかんのじゃない?
同意してならまだしも…

もっちさん

2007/3/2612:51:45

それはいけませんよ~
女は「妊娠した」といって「嘘」とかえされるとつらいんです。彼女は、そこを分かってもらいたかったんじゃありませんか?
彼女にきちんと事情を説明して、そして、彼女の意見も聞いて、仲の良い関係に戻りましょう

sof********さん

2007/3/2521:13:40

彼女は、もう、たぶん冷めてしまったんでしょうね。連絡が取れないという事は、もう、話し合う余地もないということなのでしょう。
たまに、女性は、平気な顔をして、「妊娠したかも?」って、悪い冗談を言う時があります。小悪魔を演じるんです。
そのときの言葉で、恋人の感情を量る人もいるでしょうけど・・・。
もうすでに、彼女の気持ちは貴方に対する想いが冷めてしまっているのではないかと思います。
どうしても、彼女とはっきりしたいのであれば、彼女の友達に間に入ってもらって、連絡してもらいましょう。
貴方の納得するように話し合うのが良いですよ。

rei********さん

2007/3/2416:33:24

「嘘だろ!?」が一番最悪な発言だったかもしれません…。
だから、自分で傷つけてしまったんなら溝を埋めればいいんじゃないんでしょうか?

jyu********さん

2007/3/2316:37:48

結婚の約束もしていないのに「ゴム」を使わないでのHは無責任です。
「万一できた時の覚悟はある」といいますが
彼女にはわかりません。
生理がこないので彼女は心配で心配で・・・でも結局は
妊娠していなかったのですが。
それで、あなたに「子供できたかも・・・」と言ったら
あなたは驚いて、「う、嘘だろう!?」と言う言葉で
懸命な彼女は、無責任なあなたに愛想をつかしたのです。
あなたが考えてもそれしか原因がないくらい印象に残っている出来事ですから
口にはださなくても、二人でお別れを確認したと同じことなのです。