ここから本文です

女心が分からない・・・

tak********さん

2007/3/2015:30:55

女心が分からない・・・

僕の彼女か元カノか微妙なところなんですが・・・
前、彼女と避妊をしずにエッチをしてしまいました。
おわったあとにヤバイと思ったけど、もし子供ができたら結婚すればいいかな、と思ったし、その覚悟もありました。彼女のほうもその時は避妊しなかったことについて何も言われなかったです。
でも、2、3週間くらいたったときに本気な顔で「子供できたかも・・」と言われました。僕は正直ただビックリして、「嘘だろ!?」と言いました。そうしたら彼女に「嘘だよ」って言われました。正直、はぁ??って思ったし冗談言うことじゃないだろって思ったけど、そのときはそのままでおわりました
それから、特に何もケンカもしてないのに全然連絡が取れません。
彼女の友達に聞いたら、「え?まだつき合ってるの?別れたって言ってたよ?」と言われました。そんな話、一回もしてないのにそんなのアリですか?
女心ってものはよく分かりません。彼女はどうしてほしいんでしょうか・・・
ていうか、別れ話もしてないのに納得できません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2007/3/2015:36:44

彼女なりにいろいろ考えたのでは?

たとえば・・・彼女の中で避妊されない=大事にされていない
あなたの覚悟なんて彼女は知らないし、そういう話もしていないんですよね?

子供ができたかもしれない=あなたの態度をみてる(試してる)
うそだろ!!=マジかよ最悪!!

という感じで、彼女の中でこいつは×みたいになってしまったんでは?

あくまで予想です。それくらい思い込み激しいかどうかはわかりませんが可能性の話ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!