ここから本文です

山中湖、河口湖付近(他の湖でも可)でログハウスでバーベキュー出来る場所を探し...

uni********さん

2013/7/2914:27:15

山中湖、河口湖付近(他の湖でも可)でログハウスでバーベキュー出来る場所を探しています。
出来れば湖畔と隣接している所だとなおいいです。

昔調べた時には湖畔に近く、そのまま釣りも出来るような場所があったと思います。
どういった情報でも構いませんのでよろしくお願いいたします。
ちなみに山梨県外の情報も募集しております。

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ous********さん

2013/7/2917:23:15

お盆過ぎまで、その辺りコテージやバンガローは、予約でイッパイだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2013/8/422:37:02

いまからじゃ、お盆過ぎまで満杯。
本栖湖だって満杯。
ましてログハウスなんて、あるわけない。
比較的すいてるはずの丹沢湖だって、空いてるところは少ないよ。

kou********さん

2013/7/3011:22:32

フェザント山中湖(湖畔徒歩4分ほど)がありますが体験宿泊だと思います。
http://www.pheasant.ne.jp/

河口湖レイクサイドコテージ
http://www.lakesidecottage.jp/

戸沢センター
http://www.k-tozawa.com/