ここから本文です

カワサキ W800 エンジンガードについて。

アバター

ID非公開さん

2013/7/2917:35:23

カワサキ W800 エンジンガードについて。

お世話になります。

カワサキ W800 エンジンガードについての質問になります。

W800にW650用カワサキ純正大型エンジンガードは、加工無しで取り付けできますでしょうか?
取り付けた方がいらっしゃいましたら教えてください。

他メーカーなどで、800に取り付けできる大型エンジンガードがあるならば教えてください。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,723
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2013/7/3021:51:33

W650の純正大型エンジンガードはW800にもそのまま付きます。メーカーに確認取りました。ただ強度の保証は出来ないとのこと。そのため私はW800対応の純正の小型のエンジンガードを付けています。結果見た目も悪くなく満足していますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/31 22:34:07

感謝 ありがとうございます。純正の大型ガード安心して購入できます。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2013/7/2923:42:53

ざっと調べたみました。

大型エンジンガード
http://www.peitzmeier.jp/pai/Kawasaki-W650-W800.html

小型
http://item.rakuten.co.jp/motokichi/j2000-0047/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

ともにW650とW800とあるのでフレームは同じかもしれません