ここから本文です

SHARPが72.9万台の洗濯機リコールですって。もぅSHARPは時間の問題ですか?

god********さん

2013/7/2917:47:36

SHARPが72.9万台の洗濯機リコールですって。もぅSHARPは時間の問題ですか?

補足そういう見方もあるな。でもリコールを渋ったらしぜ。

閲覧数:
1,871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhu********さん

2013/8/214:51:22

たしか2年位前にもシャープ製の冷蔵庫がリコールされてませんでしたっけ?
ここのところリコールが目立ちますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2013/8/210:43:36

古い乾燥なしの7〜8キロ機種なので大半はリサイクル処理されているのでは?と思います。
シャープだからそれほど長持ちしないだろうし、新し物好きが好みそうな機種も多く、早い段階で買い換えられて廃棄処分済みのものが相当あるのではないかと思います。

sun********さん

編集あり2013/7/3021:54:56

日本人なら、リコールしてくれるんなら、責任ある企業だと思って安心するんだが。

なるほど。それは知らんかった。
でもあの赤字でリコールするのは勇気ある判断だと思うがな。