ここから本文です

レアル・マドリードの銀河系軍団のメンバーとフォーメーションを教えてください

マドリディスタさん

2013/7/2921:02:42

レアル・マドリードの銀河系軍団のメンバーとフォーメーションを教えてください

閲覧数:
2,807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2921:35:22

05-06シーズンでよければ。

GK イケル・カシージャス
CB イバン・エルゲラ
フランシスコ・パボン
RSB ミチェル
LSB ロベルト・カルロス
DMF パブロ・ガルシア
CMF ジヌディーヌ・ジダン
RMF デイビッド・ベッカム
LMF ジュリオ・バチスタ
CF ロナウド
ラウール・ゴンザレス

こんなんでいいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2013/7/3023:04:55

他にも、フィーゴ、ベッカム、グラベセン、マケレレ、モリエンテス、イエロが居たよ!