ここから本文です

シンガポールで焼鳥屋を経営したいのですが、アドバイスをお願いいたします。来月...

joe********さん

2013/7/2923:04:26

シンガポールで焼鳥屋を経営したいのですが、アドバイスをお願いいたします。来月、現地に行く予定です。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdc********さん

2013/8/100:15:07

シンガポールには焼き鳥屋も多くあります。もちろんお酒も提供されます。
でも、まずは外国でビジネスをするための基本的なことを自分で調べては
どうですか。ビザ、住宅、営業場所、市場(顧客)、各種許認可・免許など。
在住日本人でコンサルタントや商売している人で、ブログやツイッターなどで
情報発信している人もいますが、基本的な一時情報はすべて英語の文書で
公開されています。

自分でできないのなら、専門の日系コンサルタントにお金を払って助けて
もらうしかありませんが、それでは先が思いやられます。

インターネットでシンガポールの焼き鳥屋情報を集めて、すべて自分で行って
みて勝てそうだと思うのなら、そこから本気で情報を集めてもいいのでは。

質問した人からのコメント

2013/8/2 12:38:11

ありがとうございます。早速、来月初めに現地に行ってきます。幸いシンガポールで焼鳥屋ではないのですが、商売をしている方がいるので、尋ねてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unh********さん

2013/7/3014:07:32

アドバイス?頑張れとか?
向こうは、食事することとお酒を飲むことは別にします。
日本の焼き鳥屋とは異なります。
その不足分は、カジノで増やしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる