ここから本文です

真性包茎なんですが風俗に行ったら嫌がられるでしょうか?

han********さん

2013/7/3000:24:45

真性包茎なんですが風俗に行ったら嫌がられるでしょうか?

閲覧数:
3,104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2013/7/3012:54:59

はっきり言って嫌がられますよ。

表情や態度に出ない女性もいるかもしれませんが、あたった女性によってははっきりと態度に出ることもあります。
また、フェラがゴム付きになったりします。
全部実体験ですw

あまりに嫌そうな顔をされたのがショックだったので、新宿にある新宿中央クリニックというクリニックで手術をしました。
主観ではありますが、治した後の方がサービスがいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/31 12:09:38

降参 回答ありがとうございます
包茎手術をして風俗にいこうとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2013/7/3107:51:29

脱包茎してからいかれたほうが相手にとっても印象が違いますから、清潔が一番です

run********さん

2013/7/3000:32:03

風俗の女は、仕事でやってるので、嫌でもやってくれると思いますよ。

ただ、清潔にして下さい。

嫌がられる原因は不潔になるからです。