ここから本文です

安倍夫妻

cen********さん

2007/3/2100:08:03

安倍夫妻

なんで安倍総理夫妻には子供がいないんですか?

少子化対策と言って、国民に子供を生ませる前に自分が子供を育てるべきじゃないでしょうか?
年収4000万もあるんですから少なくとも5人は育ててほしいと思いますが、
招恵さんの「産む機械」(by柳沢さん)が故障しているんですか?

どなたかお詳しい方教えてください。

ちなみに私は年収4000万以下の、中道(センター)です。
個別でライトを守ったりレフトを守ったりww

補足招恵→昭恵でしたね。

閲覧数:
1,407
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2007/3/2114:12:40

なんで安倍総理夫妻には子供がいないんですか?>>>総理が子供も無いようでは?
国民は踊りませんよボンボン育ちの坊やでは日本の総理は無理ですはやく辞めろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2007/3/2104:53:48

作り方わかんないよう。

oi_********さん

2007/3/2101:45:02

阿部さん方奥様は、もう、機械が古くて生めないでしょう。(サビだらけです。)
あなたも良いことを思いつきましたね!年収制にて子供を育てるように法律に盛り込めば良いことですよね!

kim********さん

2007/3/2101:01:21

安倍総理夫妻も子供は望んでいると思います??、子宝に恵まれないのか、子宝を夫婦で探さないのか??ですが。
自分に子供が居なくて、少子化を云々するなら、養子でも2~3人育てて貰いたいと思います。

こんな記事を見つけました「安倍総理夫妻のやるべき事」
http://diarynote.jp/d/12191/20070126.html

この回答を書いてから、こんな記事見つけました。安倍総理夫妻は、養子しか道が無いようです。
安倍昭恵(あべ あきえ、旧姓:松崎、1962年6月10日)、安倍晋三内閣総理大臣の夫人は、
「BBCのインタビューで不妊治療していたと告白。養子縁組も夫婦で考えていたが断念したと答えている。 」
http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%98%AD%E6%81...