ここから本文です

ゲームなどに使う名前について。 ゲームなどに使う名前ですが、いつも迷って決め...

van********さん

2013/7/3011:33:37

ゲームなどに使う名前について。
ゲームなどに使う名前ですが、いつも迷って決められないのでいつも使う固定の名前を決めておこうと思い、とりあえず候補を作ってみたのですが、そこでみなさん

の他人から見た名前の印象を教えて頂きたく質問しました。
候補はこれです↓

1.セルリア せるれあ

2.アリル ありる

3.アイラ あいら

4.アイル あいる

5.シルア しるあ

6.ソラ そら

以上です。この中からこれは良いというのをいくつでも選んでください。
その際、ひらがなかカタカナどちらがいいかを記入してもらえると嬉しいです。

他にもこんな名前はどうかというのがあればぜひ聞きたいです。
以上、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2013/8/414:14:24

個人的に、ソラが良いと思いました。
漢字だと尚良いですが、言葉の響きが綺麗です。
それに、キャラクターを二つ以上作る事の出来るゲームの場合、ソラだと関連性のある名前を考え易い所も良いと思います。
和風の作品なら「そら」、洋風の作品なら「ソラ」というのはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2013/7/3120:37:05

アイルって名前が主人公っぽくてかっこよくていいと思います!

yay********さん

2013/7/3017:50:41

そらでひらがな。
それ以外はガキっぽいです。