ここから本文です

蝉になりたい

jpd********さん

2013/7/3012:02:55

蝉になりたい

閲覧数:
309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urd********さん

2013/7/3012:04:16

じゃあまず土に潜らないとですね

質問した人からのコメント

2013/7/30 23:34:08

笑う 潜ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2013/7/3014:09:48

カマキリになって君を捕まえたい

pis********さん

2013/7/3012:35:39

一週間の命よ?
よろしいの?

命短し恋せよ蝉蝉、
みーん ミーン。

dra********さん

2013/7/3012:07:13

君が蝉なら僕はペリーになる