ここから本文です

イケメン過ぎてモテません! どうしたらモテますか?

ade********さん

2013/7/3012:58:04

イケメン過ぎてモテません!

どうしたらモテますか?

閲覧数:
6,137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/7/3013:01:19

優しくなること・・・。女は優しい人に惹かれるんですよ(*^_^*)

質問した人からのコメント

2013/7/30 18:31:12

成功 ありがとな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2013/7/3014:08:40

別のニックネームで質問しておられませんかね?

「イケメン過ぎて」の部分がいかんのだと思います。

俺ってイケメンという態度ありありの方は、ワンナイトラブができたとしても、それだけで捨てられちゃいますよ。

違う部分を磨く努力をしてはいかがですか?