ここから本文です

ちはやふるの3期はありますか?

RINAさん

2013/7/3015:59:11

ちはやふるの3期はありますか?

閲覧数:
3,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2013/7/3018:23:30

1期売り上げ2000枚で2期作ったアニメですからね。
わからないというのが正直なところですが、原作が完結したらやりそうな気はします。
というか、日テレがやらなかったらNHKに移ってでもやってほしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/3018:19:24

円盤と原作と人気しだいですね。

AZさん

2013/7/3016:03:16

公式では発表されていませんが、やると思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310951131...

公式では発表されていませんが、やると思います。...