ここから本文です

海外で飲まれている缶ジュースで何か知っているものありますか? ブラジルだった...

ino********さん

2013/7/3018:30:59

海外で飲まれている缶ジュースで何か知っているものありますか?
ブラジルだったらガラナというアセロラのような味のする炭酸飲料が飲まれています。
他の国で飲まれている有名な缶ジュースがあれば教えてください。

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/7/3020:41:01

液体が黄色すぎて見た目で小便かよ、、、とか思ってしまいますがw
ペルーのインカコーラですかね。

友人の話では今では日本でも手に入るとのことでした。

液体が黄色すぎて見た目で小便かよ、、、とか思ってしまいますがw
ペルーのインカコーラですかね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lav********さん

2013/7/3019:02:54

タイのタマリンドジュース

col********さん

2013/7/3018:36:34

ニュージーランドに住んでいるものです。
缶ジュースなら、コーラやファンタ、Sprite(サイダー)、Lipton(紅茶)、DoctorPepper(コーラにさくらんぼを混ぜたような味の炭酸)なども人気です。