ここから本文です

GET Money!

tst********さん

2007/3/2110:41:11

GET Money!

ポイントサイトのGet Money!で5万円稼ぐためには、一日どれくらい時間が掛かるのですか?

閲覧数:
4,091
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいさん

2007/3/2314:21:36

Get Moneyにみで、5万は難しいです。


ポイントサイトや、小遣いサイトは、裏技を使わなければ、収入につながるのはかなり難しいです
http://taiyouyamanana.web.fc2.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yhu********さん

2007/3/2116:00:35

あなたの餌食になる人がたくさんいて、その餌食がたくさんポイントを稼いでくれれば、あなたは換金作業に必要な時間だけですみます。5分もあれば十分でしょう。

冗談はさておき、このような質問に対する回答欄には、大抵、お小遣いサイトに関する書き込みがありますね。

<<<< 注 意 喚 起 >>>>

お小遣いサイトの「紹介」には注意してください。サイト自体ではありません。

この質問の回答欄には、リンクが張ってありますよね。

質問の回答欄に、自分のポイントが貯まるように、お小遣いサイトのアドレス(リンク)を張って、いかにも「あなたのために、優良なお小遣いサイトを紹介します」といったように装っています。

あなたを踏み台にして、楽して、ポイント(=現金)を稼ごうとしているんです。

こうでもしないと稼げないから、必死なんですね。

また、自分のブログへ誘導して、そこにリンクを張っている巧妙な人もいます。

悪い言い方をすると、これらはみんな「お金儲けのわな」かもね。

お小遣いサイトのアドレスをクリックして登録すると、そのアドレスを書いた人にもポイントが貯まるしかけ…。

GetMoney!のサイトからの抜粋です。

「あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、
その半分のポイントを、あなたに加算します。
つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!」


お小遣いサイトに入るときは、必ず、 サイト名 をコピー&ペーストして、検索サイトから入りましょう。

あなたのアドクリ・登録で、あなたの知らない人のポイント稼ぎに加担する必要はありませんから!!

それとも、あなたは、お人好しですか?


ちなみに、私は、フリーメールで、GetMoney!でやっています。

私がやっているのは、メールに記載のアドレスをクリックすると10ポイントになる、アドクリのみです。
10ポイント=1円になります。
メールが来ない日もありますし、2通来る日もあります。

アドクリだけでは、1か月に、1万円どころか100円にもなりません!!
10円か20円といったところでしょうか。

メールアドレスの登録とか資料請求をすると、登録した覚えのないようなところからもメールが届く場合があります。

メールの送信停止の手続をすると、他のところからメールが届くようになることがあります。

知らないうちに出会い系サイトへ登録されていることもあります。

電話番号を入力すると、電話がかかってくることがあります。

入会した場合、退会しようとしたとき、退会手続に手間取ります。

退会手続の方法がどこに書いてあるかわからない、書いてあっても文字が小さい場合が多くあります。

退会手続をしても、しばらくの間、メールが届きます。

アドクリ以外は、やっかいです。


そんなには稼げません!!

2~3か所のお小遣いサイトへの登録で、1か所につき年間200円程度、5年で1000円程度を目指して、アドクリのみで、気長にやるのならOKですが。