ここから本文です

ルパン三世のエンディングソング

mak********さん

2007/3/2110:51:30

ルパン三世のエンディングソング

あかい~なみを~けぇ~て~ましんがさけぶ~の
エンディングソングを唄っている人、曲名を教えて下さい。

閲覧数:
1,133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2007/3/2110:57:31

曲名覚えてませんがチャーリー・コーセイさんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjx********さん

2007/3/2121:28:08

チャーリー・コーセイさンの「ルパン三世のテーマ その2」と言うのが、おっしゃられる曲の題名です。
歌も曲の内容もとても素敵ですから、もっとふさわしい題名をつければと。。残念です。
本当に良い曲でしたよね。私も好きです。

m_t********さん

2007/3/2119:57:18

「ルパン三世その2」って曲名で歌っているのはチャーリー・コーセイで現在は神戸市で
バーを経営しています。