ここから本文です

ブランドベビー服(男児)について質問です。ファミリア、ミキハウス、ラルフ、バー...

thirdnozominmiさん

2013/7/3020:07:38

ブランドベビー服(男児)について質問です。ファミリア、ミキハウス、ラルフ、バーバリー、GAP以外で出産祝いに適しているブランドありますか?

補足早速のご回答ありがとうございます。○○以外でと挙げているブランドについては自分の子供に着せていますのでよく知っており他のブランドを知らないのでお伺いしています。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,529
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nohasan1004さん

2013/7/3023:19:06

SHIPSとか好きです。
息子達の出産祝いの服・・・ほとんどミキハウスだった中でいただいたんですがなんか新鮮でした(笑)
あとすごく高価って訳ではないのですが、ジンボリーとかカーターズ、オシュコシュとか海外ブランドも目新しくていいかもです。
とにかく息子達のお祝いにいただいたものが、服に靴、マグマグ、食器、リュックサック、靴下、タオル・・・見事にミキハウスばっかりだったので(汗)

質問した人からのコメント

2013/8/1 23:18:23

たくさんのご回答ありがとうございます。うちは女児ですので男児向けのブランドに疎く、質問に挙げたブランド以外知らないので、目新しいブランドをいろいろと教えていただきとても勉強になりました!

なかでもSHIPSに一番ピンと着たのでBAとさせていただきます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usaponko222さん

2013/7/3122:17:55

プチバトー、コムサデモード、カシウェアですかね。男の子だと。

dismalyさん

2013/7/3114:37:00

センスオブワンダー

淡い色合いが素敵なブランドです(^-^)
女の子向けなお洋服が多いですが、男の子用もあります。
ミキハウス並のお値段がしますが、ミキハウスと同じくらい洗濯に強いです。

xiheanikiさん

2013/7/3113:30:40

ベビーディオールはいかがですか?とても質がいいですよ。

2013/7/3111:20:47

好みが合えばアルマーニ、D&Gはどうでしょうか。カジュアルですが男の子ならディーゼルも良いですよ。他と被ることも少ないです。

2013/7/3021:21:22

上記以外ですか…

男の子なら、

J.PRESS,
UNITED ARROWS
組曲

この辺りなら高すぎず、失敗もない感じがします。