車の維持費。

車の維持費。 ダッジのチャージャー3600ccを維持するには年間いくらかかりますか? ・自動車税 ¥66,500 ・燃料代 他になにかかかりますか?

自動車10,896閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

大まかな維持費は下記のHPに記載されています。 http://kuru-ma.com/page317.html#3001_4000 走行距離や燃費、保険の補償内容、駐車場の有無、タイヤのサイズなどで維持費は変わります。 アメ車なので10%Up位で見ておいた方がいいのかもしれません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

任意保険代・・・年齢とクルマの年式と年間走行距離と入る項目で、個々に価格が変動する。 メンテ代・・・OIL、タイヤ、車検・・・。