ここから本文です

お勧めの離島を教えてください

chi********さん

2007/3/2116:26:04

お勧めの離島を教えてください

GW中に沖縄本島の那覇から本島周辺の離島へフェリーか飛行機で1泊2日、もしくは2泊3日で行こうと考えています。
お勧めの離島を教えてください。

閲覧数:
1,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2007/3/2116:48:22

座間味島・・・泊港より約1時間(高速艇の場合)くじらで有名な島です。本当に海が奇麗。シュノーケルやシーカヤックをおすすめします。

渡嘉敷島・・・泊港より約30分。近いのでお手軽です。海水浴にいい。

石垣島・・・那覇空港より飛行機で40分くらい。川平湾はマンタと真珠で有名。

離島は民宿が基本。いろんな人と話せて楽しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2007/3/2116:50:33

台湾どうよ?

5-6年前に下関に行った時、関釜フェリーの乗り場を見物にいったんだが、
パスポートを持たずに来た事を悔やんだなあ。
もしパスポートがあったら、絶対に韓国へ渡ってたよ。。。トラワヨ♪