ここから本文です

突然ですがイチゲンさんにリクエスト質問です。

ich********さん

2013/7/3108:09:51

突然ですがイチゲンさんにリクエスト質問です。

あなた様はしきりに「正体隠し」ってことおっしゃてるけど、知恵袋で正体を隠してない人がいるとお思いですか?
憶測するしかないのがこの世界でしょ?

あたしの想像では、あなた様の正体は、、、

★宗教については禅寺にあって、信徒に膳の道を説き尊崇を浴びている大僧正?
★御町内では、会長として人望を集め民生委員も兼ねるボランティアのお手本?
★世間にあっては、生花業組合の重鎮として利益代表の有力市会議員?
★家庭にあっては、小商いで得た金でお孫さんにプレゼントを忘れないご老体?
★趣味としては、大の仲良しのツヴァイさんとのヤフメが生きがいの元気者?

どれか一つでも当たっている正体がございますか?
なければご自分で告白してくださいネ。

あたしの正体はイチゲンさんの大ファンのカレンなババ主婦です。

因みに、ある方の「勝ち組・負け組」の質問へのご回答は、さすがはイチゲンさんだと感服いたしましたよ。ツヴァイさんには真似できない人世哲学を感じました。
そんなイチゲンさんを慕ってます。ウソではありません。

宜しくお願い申し上げます。

補足パクリIDは荒らしID。貴方がやってきた手口を真似ただけですよ。

難癖つけては疑似IDで無辜の参加者を潰してきた貴方にも少しは心の痛みを感じて欲しくて。。

実はshameonyouonyouさんの「馬耳東風の図」を見てもう一つの貴方の正体が、、、

★SSカテでは、盛大に皆の笑い者になって社会貢献している人?

貴方もレスしてるからこの意味わかるでしょ?

あのね、いちげんさん。
IDには意味が込められているのです。

shameさんのID綴りは、Shame on you,on you!
on youが二つあるので「お前ら二人、恥を知れ、みっともない!」と読めます。

この方の正体を推測してください。貴方が潰したユーザーではないですか?
凹まされても逆襲ってこともあるんですよ。

どんどん書き足してくださいね。お待ちしております。

この質問は、ich********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
545
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

リクエストマッチ

2013/7/3109:49:03

★ なんや? IDパクリからリクエストかいな。 はははは

>あなた様はしきりに「正体隠し」ってことおっしゃてるけど、知恵袋で正体を隠してない人がいるとお思いですか?
*堺市西区鳳南の松田宇市郎商店の”ブラックマンちゃん” 笑
ワシの言う「正体隠し」とは、お前の様な”擬似ID”でものを言う「臆病者」のこと。

>憶測するしかないのがこの世界でしょ?
*お前の様なバカは「憶測」し、賢い奴は「推測」するものだ。

出来るだけ早く、線路を枕にして寝なさい。ははははは

質問した人からのコメント

2013/8/4 20:48:17

爆笑 最近のイチゲンさんって四面楚歌ね♪
味方はゼロでオモチャにされている?

どうしてか判る?
貴方に犯され潰され鍛えられた結果、荒らしに目覚めた女達の逆襲なのよ♪
下品な大阪弁使う人に女の臭いを感じない?

賢人と愚人の境界指標は恥を知るってことじゃない?

★語るべき時に黙し、黙すべき時に語る。二つの物は知性の恥である。

充分に恥をかいた貴方。
そろそろ潮時ってこと考えない?
貴方はもう皆に飽きられているのよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2013/8/302:16:48

★ おばはん、また「自律神経失調症」で病院送りになるど。


ははははは

★ おばはん、また「自律神経失調症」で病院送りになるど。


ははははは

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qqx********さん

編集あり2013/8/122:29:26

画像盗人で絵カテとコミックカテの常連回答者をストーカーしてる

埼玉草加市あずま幼稚園の警備員のオッサンことpucchorunよ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/pucchorun

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111100613...

まだ仕事首になってなかったんかw

画像盗人で絵カテとコミックカテの常連回答者をストーカーしてる...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

puc********さん

2013/7/3113:09:01

マンちゃんに非通知電話しかできないヘタレくず

↓ ↓

shi********さん

編集あり2013/8/123:33:04

編集~

貴方がやってきた、手口を真似ただけ?

ってか?

オナジアナノムジナ(^ー^)

≡≡≡≡♡♡♡♡≡≡≡≡
キミも中学生だよ~

意味わかる?(笑)

正体、ここSSカテでいう『正体』の

意味わかる?(笑)