ここから本文です

ももいろクローバー、ももいろクローバーzの歌であなたが好きな歌詞を教えてくださ...

さやかさん

2013/7/3109:37:56

ももいろクローバー、ももいろクローバーzの歌であなたが好きな歌詞を教えてください!!

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/7/3109:47:20

「その密かな頑張りを誰一人知る事なくても
構わないんだ」

コノウタの杏果パートが大好きです。
努力と根性で頑張る杏果の姿と重なって
心に刺さります。

質問した人からのコメント

2013/8/7 23:32:31

感謝 コノウタ大好きです
歌詞良いですよね

Baは、ももか推しなので決めさせていただきました

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohi********さん

2013/7/3112:20:50

『コノウタ』の歌詞です。
(赤)ワケもなくため息溢れるとき 自分がイヤになりそうになったとき
(紫)振り向けば仲間が支えてくれた 何も言わなくても通じ合ってた
(緑)その密かな頑張りを誰一人知るこなくても構わないんだ
(黄)流した汗と涙が証明してくれるはずだって皆んなに教えられた
(皆)1!2!3!イェイ!
コノウタ君に届け まだちょっとつたないんだけど
胸ドキドキ 今すぐに飛び出そうよ
この声枯れちゃっても 何度でも歌い続けるよ
この思いをめいっぱい君に伝えよう こころすべて

(緑)分かれ道で行き先悩んだ時
自分の限界に立ち止まってしまったとき
(桃)コノウタを歌ったらいつの間にか 笑顔こぼれてた 魔法みたいだね
(紫)誰のためでもなく 努力し続ける意味をちゃんと知ってる
(赤)すべてが無駄じゃなく あかりになるってことを皆んなで証明しようぜ
(皆)コノウタ君に捧ぐ 今ちょっと切ないんだけど
胸バクバク 今すぐに飛び出そうよ
この声届かなくても 何度でも歌い続けるよ
このトキメキ せいっぱい君に伝えなきゃ
(黄)何千回でも言ってやる (桃)この熱い情熱取って出す
(黄)そう私たちのSomeday (桃)これから歩んでいくLongway
(黄)やがて未来を襲う (皆)無理難題 (桃)でもひるみはしない (皆)やる気満開
いつだってギリギリさ いつだってギリギリさ
(赤)コノウタ君に届け まだちょっとつたないんだけど
胸ドキドキ 今すぐに飛び出そうよ
(皆)コノウタ君に捧ぐ 今ちょっと切ないんだけど
胸バクバク 今すぐに飛び出そうよ
この声届かなくても 何度でも歌い続けるよ
このトキメキ せいっぱい君に伝えなきゃ こころすべて



十分届いているよ。
素晴らしい。
なけるぜ。

ain********さん

2013/7/3111:42:28

全力少女のれにちゃんのパート
『なんで君が笑うたびつられて嬉しくなるの、なんで君と話すたび声がうわずるのでしょう』
です!