ここから本文です

浜田省吾?さんのおすすめの曲教えてください この前友達がたまたまテレビ見た...

ggg********さん

2013/7/3111:02:31

浜田省吾?さんのおすすめの曲教えてください

この前友達がたまたまテレビ見たらちょっと好きになりかけみたいで
私も聴いてみたくなりました。聴いたことないから初心者でも聴きやすいのを教えてください。

バラードっぽいやつが好きです。

閲覧数:
1,279
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcy********さん

2013/7/3112:43:16

個人的に好きな曲
「もうひとつの土曜日」 (プロポーズ系)
「陽のあたる場所」 (不倫系)
「初秋」 (彼女への深い愛系)(笑)
「愛という名のもとに」 (別れる彼女への想い系)
「悲しみは雪のように」
「ミッドナイト・ブルートレイン」 (ミュージシャンの自分励まし系 (笑; )
「二人の夏」(結構初期? (笑;) (ラブラブ系 (笑 )
「Midnight Flight~ひとりぼっちのクリスマスイブ~」(失恋系)
などなど、バラード調の曲でお気に入りです♪

ロック調の曲も色々お気に入りはありますけどね♪(^^)♪

質問した人からのコメント

2013/8/1 13:30:33

もうひとつの土曜日」 (プロポーズ系)
「陽のあたる場所」 (不倫系)
「初秋」 (彼女への深い愛系)
この3曲好きでした。
あと、ビコーズアイラブユーってやつとJBOYってやつも好きでした
タイトル覚えてないけど、他にもいいなって思うのありました
声が特徴ありますね
また時間あるときに他のも聴いてみるね。

たくさん回答くれてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2013/7/3123:17:44

僕と彼女と週末に

これは聞くべきですね

car********さん

2013/7/3121:48:39

♪デスク越しの恋
http://www.youtube.com/watch?v=1MxDPolNQaM
アルバム「My First Love」より

♪君と歩いた道
http://www.youtube.com/watch?v=BfxUHQCf7tE
アルバム「My First Love」より

♪星の指輪
http://www.youtube.com/watch?v=5ceyT5xYKBg
アルバム「その永遠の一秒」より

♪MIDNIGHT FLIGHT -ひとりぼっちのクリスマス・イブ-
http://www.youtube.com/watch?v=rjL1zhbTAr4
アルバム「CLUB SURF&SNOW」より

♪サイドシートの影
http://www.youtube.com/watch?v=DKNPVfvw66k
アルバム「誰がために鐘は鳴る」より

bab********さん

2013/7/3111:38:17

過去バラードのベスト盤が4枚出ています(Sand Castle/Wasted Tears/EDGE OF THE KNIFE/初秋)。
全曲再録音なのでオリジナル版とは違った聞きやすいように仕上がっています。
また、R&Rも聞くならThe History of Shogo Hamada "Since1975"/The Best of Shogo Hamada vol.1/vol.2/vol.3も聞けば完璧だと思います。

tom********さん

編集あり2013/7/3111:32:03

「悲しみは雪のように」は有名ですね。

tos********さん

2013/7/3111:10:07

『もう一つの土曜日』はいかがでしょう(^ω^)/゛

http://www.youtube.com/watch?v=qXf8s20fC00&feature=player_embedded