ここから本文です

乗り物のバイキングは怖いですか?

rin********さん

2013/7/3111:53:29

乗り物のバイキングは怖いですか?

閲覧数:
8,460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/8/117:56:00

絶叫マシンオーライのオレでも、これは怖かったな。

浮いた感じのするコースターやアトラクションと違い、これは本当に無重力状態になっている。

振り切って止まった瞬間に自力で飛び上がると、自分は上に、船は下に行って、自分が落ちてくる頃には空中に取り残されて地面に落下しそう。

まだ安全バーが点いていない頃の話。

質問した人からのコメント

2013/8/2 05:27:48

降参 サンクス。

「バイキング 乗り物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カオスさん

2013/8/109:38:55

安全バーが下半身だけだから吹っ飛びそうて怖いです。
全身が安全バーで守られているジェットコースターの方が逆に怖くない。