ここから本文です

新横浜唯一始発列車である「ひかり493号」広島行き、これがもし博多まで延長運転出...

san********さん

2013/7/3112:57:52

新横浜唯一始発列車である「ひかり493号」広島行き、これがもし博多まで延長運転出来た際に、停車駅が広島~小倉間の停車駅は次の3パターンのうちどちらが良いでしょう

1,厚狭駅以外に停車 2,広島~小倉間ノンストップ 3,徳山・新山口に停車

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yko********さん

2013/7/3120:59:31

4.「のぞみ99号」「のぞみ1号」に追い抜かれた後は全駅停車

質問した人からのコメント

2013/8/1 17:25:54

抱きしめる 僕が実際に思う理想の停車駅です。後続のぞみがこのまま福山・新山口を通過して貰えれば良いと思いますし、小田原や静岡からお越しの人で博多まで直接速達で行けるようになれたらいいなと思います。良いご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yy1********さん

リクエストマッチ

2013/8/102:18:27

4.鹿児島中央まで行く

trc********さん

2013/7/3113:54:54

3ですね。

これに合わせてのぞみ99号の新山口と、のぞみ1号の福山は通過で。

tok********さん

リクエストマッチ

2013/7/3113:43:11

各駅停車。首都圏の特急が、最後のターミナル駅以降は、各駅停車になる感じで。新岩国、厚狭にも停車する。