ここから本文です

回転寿司は本気出したら何皿いけますか?

tos********さん

2013/7/3113:48:47

回転寿司は本気出したら何皿いけますか?

100円の回転寿司の場合です

性別と年齢もお願いします。

私は恥ずかしながら15皿でした。
26歳男

閲覧数:
949
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

編集あり2013/7/3122:31:22

43歳 男ですが、回転寿司と言っても同じネタでも店によって大きさが違うと思うので、一概には言えませんが、スシロー基準でいくと、40皿が最高ですかね。いつもは20皿で梅しそきゅうり巻きでシメるっていう自分ルールでやってますけど(笑)あそこの寿司って小さいですよね?

ちなみに京都の山科のMKボウルの近くに昔あった(30年くらい前?)元禄寿司(アトムボーイ?)では50皿以上食べたお客さんの名前を枚数毎に壁に張り出していて、挑戦したけど達成できなかった思い出があります(≧ヘ≦)

質問した人からのコメント

2013/8/1 10:11:58

成功 40皿すごい!!そんなに食べられて羨ましいdす

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2013/7/3123:22:00

あなたの年齢の頃、1000円で食べ放題で、24皿行きました。

ba_********さん

2013/7/3116:50:13

42歳男 残念ながら今は10皿~12皿かな~ 20代の頃は20皿くらい軽かった・・

が、一つ年下の同僚(スレンダー女子)がこの前30皿食べたと言ってた。 痩せの大食いパワースゴイ

pec********さん

2013/7/3116:36:24

いやいや僕なんてたぶん
12皿くらいでおなか一杯に
なります。普通でも7~8皿くらいで
赤だし頼んで
1000円くらいで済みますから。
31歳男

nat********さん

2013/7/3116:30:59

30代のとき、22皿いけた。

当時は100円寿司は無く

5000円くらい払った覚えがあります。