ここから本文です

結婚してよかったですか?

aoimisaoken2さん

2013/7/3115:24:14

結婚してよかったですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,587
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gattentennさん

リクエストマッチ

2013/7/3115:29:40

もちろんです!!!
結婚して25年・・・今年、銀婚式です。
こどもはいませんが、乗り鉄したり競馬に行ったり仲良くやってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvtibeさん

2013/7/3118:29:14

人それぞれではないでしょうか。

結婚も離婚も経験した私は
結婚も離婚も良い面もあり悪い面もあったと思います。

人はその場に居ては分からなかった事も
その場を離れる事で分かる事も多いものですねぇ^^;