ここから本文です

ベイルって元々のポジションはどこでしたっけ? いつからWGにコンバートされ...

ako********さん

2013/7/3116:05:13

ベイルって元々のポジションはどこでしたっけ?

いつからWGにコンバートされたんですか?

閲覧数:
1,573
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2013/8/515:31:57

確か、レドナップの時で、2010くらいですかね
20位の時から、コンバートされた気がします
元々左サイドバックです笑
左サイドバックなのに試合中の流れかなんかよくわかんないけど、右サイド(こいつなんでこんなとこにいるんだと思いましたが笑)から何点か決めて、決定力の高さ、攻める時のスピードが評価されそれから右サイドハーフで使われだしたと思います(多分レノンが怪我してたのかな?)

それからは、左ベイル、右レノンの時代になりました

ウイイレの昔のベイルのパラメータ見ればわかりますが、最初はパスがうまくていいセンタリングをあげたり、フリーキックと言ったイメージでしたが、サイドハーフで攻撃参加をするうちに、スピードがも上がり、ドリブルも何もかもレベルアップして今に至るといった感じでしょうか


元々ディフェンスというだけあって、守備も悪くなく、パスもうまい、シュートもあり、スピードもある
正しく、ワールドクラスの選手ですよね
去年は、攻撃的ミッドフェルダーで右左真ん中とプレーし、安定したいいプレーをしていました

1つ残念なのは、ウェールズ代表ということで、世界での経験があまりないことです
そんなこと関係なく、順応しそうな気もしますがね


少しでも参考になれば幸いです

質問した人からのコメント

2013/8/5 16:14:44

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2013/7/3119:41:03

私はスパーズファンでは無いのでハッキリ分かりませんが、10-11シーズンまでは登録としてはDFだった気がします。
MF登録されたのは翌年ではないでしょうか。

現在のポジションをやっているのは4シーズン前位じゃないですか。

kaw********さん

2013/7/3118:52:02

サイドバックだと思います。