ここから本文です

31歳男にお勧めの資格ってありますか?

nicknamehaadanaさん

2007/3/2120:54:36

31歳男にお勧めの資格ってありますか?

車の運転は下手ですので、運転、操縦以外でお願いします。とりあえず、この4月からPC教室でエクセル、ワードを勉強します。公共のPC教室ですが。お金があれば、大学だの専門だの行くけど。

補足仕事探しというか就職に役立つ資格です。

閲覧数:
1,293
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

burupu2さん

2007/3/2222:16:38

宅建が手頃じゃないですか?
不動産会社になら、就職できそうですよ。

質問した人からのコメント

2007/3/26 23:14:39

考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

likeasfo982さん

2007/3/2121:01:58

消防設備士はどうですか?

消防設備の点検・工事ができる資格です。甲種と乙種があって甲種は工事と点検整備ができ乙種は点検整備しかできません。また対象物ごとに何種類かに分かれています。

お勧めは乙種第6類ですね。消火器の点検整備ができます。お勧め理由は問題が比較的簡単な上に受験資格に実務経験も必要ないからです。高校生でも受験に来ていますから少し勉強すれば受かります。

jdientuttttさん

2007/3/2121:00:09

何のためのおすすめ資格ですか?