ここから本文です

ドルの買い時ですか? 今現在97円60銭くらいで、最近では円高ドル安傾向です...

yam********さん

2013/7/3119:32:52

ドルの買い時ですか?
今現在97円60銭くらいで、最近では円高ドル安傾向ですが、今のうちにドルを買っとくべきですか?

閲覧数:
730
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2013/7/3121:49:49

長期投資なら、100円以下は買っておくといいでしょうね。

ただし、今後、90円前後まで円高が進む可能性はありますが・・・・

3年後は130円でしょうね。

下記のレポートを熟読しておくといいでしょう。

http://www.m2j.co.jp/market/yoshida_weekly_index.php

質問した人からのコメント

2013/8/2 08:01:53

感謝 あっという間に99円を越えましたね!買っといて正解でした。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アッパーさん

2013/8/123:39:28

アッパーといいます。

質問の答え。
アッパーは、他国の通貨を買うときにそんなに深く考えていません。
ラーメン食べるかカレー食べるかくらいのもんです。

アッパーのブログへ遊びに来ませんか?

アッパーの口座情報と本に載っていないような実践的な情報も載せています。

勝っていたらホメてやって下さい。
負けていたら下手くそ~って笑ってお楽しみ下さい。

ブログに遊びに来てくれるトモダチ募集中です。
FX好きなトモダチへ送らせていております。

よかったらアッパーのブログへ

≪アッパー夢へのチャレンジ≫

(リンクはダメみたいなのでお手数ですが…)
『アッパー夢』って検索してみてね。

いらっしゃ~い\(^o^)/

gag********さん

編集あり2013/8/108:07:53

>良い子の皆様は教科書通り1.37の高値からくる落下トレンドラインを上に抜けた場合、損切りの検討をよろしくお願いいたします。


いらんいらんwwwww
そら全力ナンピンやでww





フテキセツハツゲンヲオワビ、、、、

nat********さん

編集あり2013/8/114:04:25

ドル円は買い?
じゃユーロドルはいつ売るのか?
さっき1.3330でしょ!
ストップはおくのか?
おかないんでしょ!
変態なのか?
変態に決まってるでしょ!


緊急補足

※先ほど一部発言で、ストップはおくのか?おかないんでしょ!という1.33以上でユーロドルのショートは損切りの必要が全くない事を連想させてしまう不適切な発言があった事をこの場を借りて深く御詫び申し上げます。
良い子の皆様は教科書通り1.37の高値からくる落下トレンドラインを上に抜けた場合、損切りの検討をよろしくお願いいたします。



>いらんいらんwwww
そら全力なんピンやでwww


ピッ、ピー ー

はい、教科書にはない不適切発言です!!

私に続いて謝罪!w

りのさん

2013/7/3121:46:32

動き始めてますね

闇の組織

ロジックに忠実にリカク損切りしないと

怖いよキャー~ーー《*≧∀≦》

動き始めてますね

闇の組織

ロジックに忠実にリカク損切りしないと

怖いよキャー~ーー《*≧∀≦》

yoi********さん

編集あり2013/7/3119:48:47

この時期に円だかは、通常ありえないが実際進んでることから
何か大きな理由があるはず。
だから少しづつ買うようにするなど分散させるなりなんなりすることを忘れずに