ここから本文です

pspでダンボール戦機Wをやろうとして、データインストールをしていたら94%で止...

dai********さん

2013/7/3120:46:22

pspでダンボール戦機Wをやろうとして、データインストールをしていたら94%で止まってしまいます。何か対処法を知っている人は、お願いします。

閲覧数:
573
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/7/3121:34:20

データってなんのデータ??
ゲームをDLしたの??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmb********さん

2013/7/3122:26:44

MSの空きが600MB以上必要ですが、足りてます?
※ミゼル編は約300MB