ここから本文です

今度、男性の方にサンドイッチを作りたいのですが 男性が好きな具は何でしょう...

ima********さん

2013/7/3120:56:02

今度、男性の方にサンドイッチを作りたいのですが

男性が好きな具は何でしょうか?

野菜は好きですがお肉も食べたい方です。

私の中では
エビカツ、マカロニサラダ、ポテトサラダ、玉

子、など。考えています。

男性だと
カツ系の方が好きなのでしょうか?

あまり朝時間がないので夜に作り置き出来るものがいいのですが、
アドバイスよろしくお願いします!

閲覧数:
2,149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2013/7/3121:16:11

ハムとチーズ
たまごサンド
レタスとハム
など、オーソドックスなサンドが好きですよ。
サンドとは別に、鶏の唐揚げやエビフライが別にあれば格別にうれしいです。
って、私の好みじゃないですよね。
サンドは、あなたの得意なもので勝負して、別枠で肉系のおかずも用意したらいいのではないですか?

質問した人からのコメント

2013/8/1 13:37:10

感謝 とても素敵なアドバイスをいただきありがとうございます。
みなさんもすごくいろんなアドバイス下さいましたが
私の得意分野で勝負をして。というところにすごく勇気が出ました!

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2013/7/3121:15:16

サンドイッチは傷みやすいからつくりおきはやめたほうがいいですよ。そもそも肉が好きな男性ならサンドイッチよりもっとガツンとしたお弁当のほうがウケがいいのでは?肉巻きおにぎりとか

shi********さん

2013/7/3121:03:58

私の父はタマゴが好きで、主人はツナ、男友達はトンカツが好きです。
個人的にポテサラは苦手です。
マカロニサラダもあんまり…。

この時期の作り置きは怖いので、具を作って冷蔵庫へ入れておき、パンにマーガリンやマスタードを塗っておいて、当日の朝、挟んでカットすると良いと思います。

お肉系を入れたいなら、焼いたウインナーをピックに刺してサンドイッチに添えてはいかがでしょうか?

jr3********さん

2013/7/3121:02:11

ミンチカツ、アンチョビ、薄切りベーコンをぶ厚く・・・・・薄めのマヨネーズとレタスもたっぷり・・・
お願い♬

suz********さん

2013/7/3120:57:49

カツ系だと重いので、

ハムサラダかハムポテトでいいんじゃないでしょうか?

自分はハムと目玉焼きのサンドイッチが好きです。