ここから本文です

秘宝伝 ストック切れ?

dam********さん

2007/3/2122:52:25

秘宝伝 ストック切れ?

パチスロの秘宝伝で伝説モードに入ってビッグ4連のあとレギュラー8連チャンして伝説終了。
これってストック切れ状態なんでしょうか?
それとも引きが弱いだけ・・・・・?

閲覧数:
1,483
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2007/3/2123:03:41

普通にありますね。
伝説を終了した時点でストック切れかどうかはわかりません。
ストックが無い場合は、チャンス目が出ません。
よっぽどでない限り(ストック飛ばし以外)ストックは切れません。
BARに偏り出したら、BAR消化中に打ち方を変える、テンポを変えるなどをしたら
BIGを引きやすくなります。
これは、前回ボーナス終了した時点で、次のボーナス(BIGかBAR)を抽選しているためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あずみさん

2007/3/2215:25:55

普通にありえる話ですね。

私なんて、BER12連したことありますから。
伝説モードでよかったですよ。
嵌ってBER・・・・・・・・・嵌ってBER・・・・・・・・なんてなることを思ったらぜんぜんましです。

2007/3/2201:35:55

12連荘したっていう面ではヒキが強かったけど、REGに偏ったって面では弱かったって感じですね(笑)
REG先行は良くある事で、ホールへ行けばみんなREGの度にうなだれています。
ストック切れの判定は天井を超えないと分かりませんね。前日にストックを飛ばしてて・・・って事が有れば
ありえますが、普通に考えればストックは有りそうな気が勝手にします。
BIGをひく方法ですが、恐らくみんな20万以上の金を払っても知りたいと思います。
気合と根性で引いてください。

tak********さん

2007/3/2123:08:29

(*ノω<*) ヒキ弱ですね!
ストックは最大255ですから切れる事はないでしょう。