ここから本文です

何人かの高校二年生が朝早くから電車で講習に行くらしいですが、何の講習ですか?

acc********さん

2013/7/3122:47:52

何人かの高校二年生が朝早くから電車で講習に行くらしいですが、何の講習ですか?

閲覧数:
511
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2013/7/3122:48:57

私の学校ゎ、補習やねー♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2013/8/104:58:38

国、数、英の補習だと思います・・・。

khm********さん

2013/8/100:15:24

進学校、組は夏休みも毎日学校あります。

f15********さん

2013/7/3123:49:31

うちの子供の高校では補習はなく、夏期集中講座として、主に授業でやらない応用問題を教えてくださいます。

希望者のみですが。

あとは、部活が化学系なので、高大連携みたいな実験講座とかいろいろ行きますよ。
大学とか科学博物館とか…

si7********さん

2013/7/3123:12:37

予備校の夏期講習ではないでしょうか。

Yahoo!知恵袋 特別企画