ここから本文です

ピザにタバスコかけますか?

sou********さん

2013/8/102:23:40

ピザにタバスコかけますか?

閲覧数:
288
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmb********さん

2013/8/103:20:42

あるとかけています。

質問した人からのコメント

2013/8/1 12:17:44

笑う ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2013/8/105:55:04

あればかけます。無くてもいいです。
本場イタリアでは、かけないそうです。

ahi********さん

2013/8/105:48:14

はちみつかけます。

意外においしいですよ。

あるお店でそれやって、はまりました。

チーズとの相性はいいですよ。

なかなか。

yan********さん

2013/8/104:45:14

緑色のタバスコ・・・ハラペーニョ?
が好きです。

タバスコはカイエンヌペッパーの発酵調味料なので
旨味・風味があって美味しい。

kar********さん

2013/8/102:55:12

以前はかけて食べることが多かったのですが、最近は滅多にかけません。

今はほとんど必ず、“カイエンペッパー(チリペッパー)”のみじん切りをかけます。
タバスコみたいに鼻にくる酸味みたいなのが無く、辛みだけで美味しいです。

izu********さん

2013/8/102:39:59

居酒屋とかでタバスコがあればかけますが、なくてはならない物ではありません
m(。_。)m