ここから本文です

ひぐらしの竜宮レナはどれぐらい恐いですか?

g19********さん

2013/8/103:17:54

ひぐらしの竜宮レナはどれぐらい恐いですか?

閲覧数:
6,315
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/8/111:14:16

怒ったレナは普段の可愛くて優しいレナと同一人物とは思えないくらい変わります。
そして重い鉈を軽々と振り回すなんてすごい力がありますよね。

怒ったレナは普段の可愛くて優しいレナと同一人物とは思えないくらい変わります。...

質問した人からのコメント

2013/8/1 12:26:04

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/8/108:54:50

怒らせたらもう友達に戻りたくないくらい怖いです。

cdc********さん

2013/8/108:42:43

親よりは恐いと思います。

迫力が....シュチュエーションは
私「レナちゃん、今日ね・・・・」
レナ「嘘だあああぁぁぁぁーーー!!!!!」

って感じです。

gbg********さん

2013/8/103:43:43

…ええ、嘘はいけませんね。

…ええ、嘘はいけませんね。