ここから本文です

今年、PS4が発売されますよね?僕はPS3を今年の4月に買ったんですが、そんなすぐに...

Yoshikiさん

2013/8/107:24:35

今年、PS4が発売されますよね?僕はPS3を今年の4月に買ったんですが、そんなすぐにPS4が発売されるんだったら、PS3を買わずにPS4の発売を待てば良かったのかなと思い始めています。PS4でPS3のゲ

ームはできないし、どう思いますか?後、PS3はそんなすぐには過疎りませんよね?後、何年ぐらいPS3のオンラインは楽しめそうですか?
長々と本当にすみません。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/8/305:11:49

PS3のオンラインはそうそう早く過疎る事もないと思う
それでも1年半~2年が限度だろうけど

あとPS4でPS3のゲームが出来ないのはディスク版
PS4ではPS3互換はネット経由で提供されます
PS3ソフトはネット環境があればプレイ出来ますよ

将来性を考えればPS4の方が良かったとは思うかな
PS3も良い機器なんでそんなに後ろ向きに考える事もないとは思うけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2013/8/109:49:27

PS4のネットワークは無料という事もあり、子供や乞食には人気だと思いますよ。

今後の参考として
E3というイベントで、新作ゲーム機などの発表があるので
ハード購入はその後にすると「買わなきゃよかったー」ってのがなくなるかと思います。