ここから本文です

グリーンピア三木に行きます。 私たちがグリーンピア三木に行く日はイベントが...

ppp********さん

2013/8/113:07:21

グリーンピア三木に行きます。

私たちがグリーンピア三木に行く日はイベントが複数あるそうで
宿泊は埋まっているそうです。
近くか交通が便利な場所でビジネスホテル(駐車場有)で
お勧めはありませんか?

神戸市内はどうかな?
と思いますが、どうでしょうか?

希望としてはきれいで手ごろな料金であると
良いなと思っています。
宿泊日は9月です。

閲覧数:
481
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/8/207:00:45

グリーンピア三木に近いホテルは神戸市西区、北区、明石市のホテルになります
近いホテルの中でお勧めは西神オリエンタルホテル 周りにデパートや24時間のコンビニなどが近くにがあるので便利です。

質問した人からのコメント

2013/8/7 11:58:50

回答をくださったみなさんありがとうございます。
提案してくださった施設HPを拝見して西陣オリエンタルホテルが1番
気分に合っている気がしましたので、
mikinohitoさんをベストアンサーにさせていただきました♪
エオの森は空室がなくて残念でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/8/113:17:26

グリーピア三木の周辺はホテルはほとんどありません。
イベントがあって空室がないようなひでしたら、宿泊日を正確にお願いします。
もしかして、8/9でしょうか?
宿泊人数と1人あたりの予算もお願いします。
お子さんがいらっしゃるなら、年齢もお知らせください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

神戸三田インターから近い「三田サミットホテル」あたりがアクセスは簡便に思えます。
http://www.sandasummit.jp/
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2773/2773.html

wod********さん

2013/8/508:51:33

公共の宿になりますが、「三木ホースランドパーク」内の「エオの森」はどうでしょうか?ネットで検索すれば予約も出来ますので、ご検討ください。グリーンピア三木まで、車で20分ほどの距離です。