ここから本文です

なんで一般人てイケメン芸能人や美人芸能人に嫉妬してるの(笑)?

ade********さん

2013/8/117:20:34

なんで一般人てイケメン芸能人や美人芸能人に嫉妬してるの(笑)?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onf********さん

2013/8/117:24:05

それはあなたの考えでしょ。

自分の見方をその他大勢の人も一緒だとは
考えないでね。

質問した人からのコメント

2013/8/1 17:31:47

現実お前らみたいな人間は俺のような人間に嫉妬してるからな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2013/8/117:21:29

言う程嫉妬してますかね
一部を見てそれを全体化のように語るのはちょっとどうかと