ここから本文です

神戸から家島か小豆島に行こうと思います。

ham********さん

2013/8/118:51:56

神戸から家島か小豆島に行こうと思います。

急に思いたっていこうと思いますが、今の時期は夏休みなので、宿もいっぱいでしょうか。

ちなみに女性1人旅です。

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2013/8/213:39:40

家島は民宿しかありませんが、たぶん宿はあいているとおもいます。
小豆島は、有名どころは宿がいっぱいですが、お盆までならまだなんとか泊まれるところはあります(平日)。
是非、アートとオリーブと醤油の島 小豆島にきてください。

では、よいご旅行を。

質問した人からのコメント

2013/8/6 15:03:11

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2013/8/210:17:51

まだ間に合うかもしれませんので
小豆島観光協会のHPを貼っておきます

http://shodoshima.or.jp/?cat=6