ここから本文です

リカバリ起動ディスクはあるのにリカバリデータディスクがない? えー…何回も何...

ajg********さん

2013/8/120:23:42

リカバリ起動ディスクはあるのにリカバリデータディスクがない?

えー…何回も何回もHDDのことで悪いんですが…、
リカバリディスクだと思ったらリカバリ起動ディスクでした〜わ〜いわ〜い…or

z
僕が使っているのは富士通のF/E70Tという一体型のデスクトップパソコンなんですが、これ2009年ごろ出たやつなんですが、リカバリデータディスクがないってことありますか?最近は大体のパソコンにリカバリディスクがついていると聞いたので、あれ〜?と思いながら現在探しています。元々ないんですかね?それとも僕がなくしただけなんでしょうか…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,325
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/8/120:38:15

最近は大体のパソコンにリカバリディスクがついていません。
HDDの中に元から入れられていて、特定のボタン操作でそこからサーっとリカバリできるようになっています。
でも、HDDが壊れたらパーになるので買ったらすぐに自分でDVDに作るのです。

質問した人からのコメント

2013/8/1 21:51:32

降参 了解です…富士通のリカバリ有償サービスを受けるほかなさそうです。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2013/8/120:38:16

vista以降、大体のPCにはリカバリCDは付属していませんよ。購入後自ら作成するようになっています。