ここから本文です

どうして、エアポート成田、成田空港行きは、終着駅で、出口を言わないのですか? ...

tsy********さん

2013/8/121:05:28

どうして、エアポート成田、成田空港行きは、終着駅で、出口を言わないのですか?

次は、終点、成田空港、成田空港です。
今日もJR東日本をご利用くださいまして、ありがとうございました。

なのは、理由が

ありますか?あったら教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2013/8/121:36:40

出口はひとつしかないからでしょ?

手荷物チェックを受けて・・・・ボンボヤージ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2013/8/121:15:14

言うのがめんどくさいからよっ!!!!!